キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 ももりん1号様(Sサイズ 169cm 58kg)
2013-12-24

千葉県 ももりん1号様(Sサイズ 169cm 58kg)


ご購入者
千葉県 ももりん1号様
ご購入商品
アークテリクス キャリバー カーディガン メンズ(Arc’teryx Caliber Cardigan Men’s)
ご購入時期
2013年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
御社ではないが、クレジットカード決済の信用性。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
何と言っても価格です。あとは本物への信頼感。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
安心感が増しました。商品の梱包も確かで綺麗でした。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
薄手ですが、体に纏わりつくようで暖かです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
169cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
少し大きめですが、体にフィットするのでジャスト感で使用できます。
  袖も長めですが、ズリ落ちず気になりません。

【店長コメント】
ももりん1号様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店に対し信頼感や安心感を感じていただけたとのこと、大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に応えることができるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 ももりん1号様(Sサイズ 169cm 58kg)