キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 N氏様(180cm 83kg Lサイズ)
2013-12-30

兵庫県 N氏様(180cm 83kg Lサイズ)


ご購入者
兵庫県 N氏様
ご購入商品
アークテリクス フィション SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Fission SL Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年01月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
2回目の買い物なので心配は皆無でした。
(1回目はこの価格で本物?と半信半疑でしたが(笑))
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格とサイズ感の丁寧な案内が決め手です。
特に店長様のサイズを基準に1サイズ大きめを選ぶとぴったりなので
安心して購入できました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
個人輸入も考えたのですが
ネットで検索していてこちらにたどり着きました。
価格、品揃え、対応、満足です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
買って直ぐは2回ほどしか着る機会が無く、シーズンオフに。
しかし今シーズンは例年に無く厳しい寒さでヘビーユースしてます。
私の交通手段は季節、天候関係なく自転車がメインでその時に着用しています。
先日も氷雨の中、このジャケット着用でライディング。
風も強かったのですが何のその。
信号待ちで停止時は暖かくて心地良く汗が出るほど。
ダウンのように着用直ぐに包まれている暖かさは感じませんが体を動かすとその軽さも手伝って
「何も着ていないのに暖かい!」と錯覚するほど。
このメーカーの真髄に触れた気がします。(少し大袈裟ですが。)
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 83kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
以前にMを店頭で試着していましたが「少しタイト目かな?」と感じていました。
結果、Lにして大正解、自転車に乗っても背中は捲くれず、袖も十分でした。
Mだったら両方少し足りず、寒風にさらされていたことでしょう。
アークテリスクはサイズ感が各タイプによって違うので是非問い合わせをお勧め致します。

【店長コメント】
N氏様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品を愛用されているご様子で、とても嬉しく思います。サイズ感などの感想も参考になりました。商品のサイズに迷われる場合には、お気軽にお問合せいただければと思います。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 N氏様(180cm 83kg Lサイズ)