キャンプスターブログ > お客様の声 > 香川県 藤本 啓嗣様(Lサイズ 179cm 78kg)
2013-12-30

香川県 藤本 啓嗣様(Lサイズ 179cm 78kg)


ご購入者
香川県 藤本 啓嗣様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス ベンチャー ジャケット メンズ(The North Face Venture Jacket Men’s)
ご購入時期
2013年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
海外版なのでサイズ選びに悩みました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
ホームページの商品説明の仕方。海外版に対しての説明の安心感
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
全てに対しての対応が迅速かつ親切だった。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
中型免許を取る息子に購入。中に下着・パーカーを着てベンチャージャケットを羽織るだけで十分防寒出来ていて満足している様です。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
179cm 78kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
中に薄手1枚・パーカーを着てもちょうど良い感じです。

【店長コメント】
藤本 啓嗣様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。息子さんが商品に満足している様子とのことで、当店も安心しました。嬉しいご報告ありがとうございます。商品のお手入れ方法など、不明な点がございましたら、当店までお気軽にお問い合わせくださいませ。。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 香川県 藤本 啓嗣様(Lサイズ 179cm 78kg)