キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 NABE様(Mサイズ 173cm 73kg)
2014-01-03

千葉県 NABE様(Mサイズ 173cm 73kg)


ご購入者
千葉県 NABE様
ご購入商品
アークテリクス ベンタ SV ジャケット メンズ(Arc’teryx Venta SV Jacket Men’s
ご購入時期
2013年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ、色、価格
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と店長の着用画像
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
素早い対応で安心して取引させていただきました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
流石にインナー1枚では寒いですがミドルにダウン、フリースを着ると極寒期でも大変軽くそして暖かいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 73kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
正直、自分には袖が少し長いですが袖のベルクロで調整出来ます。着丈、幅はジャストサイズです。着心地はソフトでカシャカシャ音もなく、ストレッチするので最高です。

【店長コメント】
NABE様、この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。ジャケットの保温力や着用感のご感想、とても簡潔でわかりやすく参考になりました。商品をご愛用いただければ嬉しいです。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 NABE様(Mサイズ 173cm 73kg)