キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 icecrean様(Mサイズ 160cm 50kg)
2014-01-17

東京都 icecrean様(Mサイズ 160cm 50kg)


ご購入者
東京都 icecrean様
ご購入商品
パタゴニア アズ フーディ レディース(Patagonia W’s Adze Hoody)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
公式サイトよりも安いのと、欲しい商品の写真が掲載されてなかったので最初不
安に思いました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
店舗で試着して、とても気に入ったのですが、欲しいサイズが品切れ、メーカにも在庫がなく、御社のサイトのみ希望商品がありました。上記のように不安になったものの、どうしても商品が欲しくて御社のレビューを読ませていただき、どうやら大丈夫そうだとおもい、購入に至りました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
発送予定日より3日も早く商品がとどき、週末着て行きたい場所に間に合ったのがと
てもうれしいです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
お店で着てみた通りとてもあたたかく、軽くて、最高です!
薄い素材で、モコモコせず印象はシャープ、撥水するらしいので雨の日も期待です。
これを購入したため、不満のあったジャケットを2枚も処分できました。
ダンシャリ中で少数精鋭なのでとてもうれしいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
160cm 50kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
手の中央が隠れるくらいの裄丈、腰が覆われるくらいの着丈。←購入のポイントで
した。
ウエストラインがくびれているため、だぼついたイメージはなく綺麗です。
店舗で試着してSサイズでも問題なかったのですが、
中にダウンベストを着れば極寒の日もいけると思い、ゆとりが欲しかったのと
着丈が長いほうが好みなので、Mサイズが欲しかったのです。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://icecrean.exblog.jp/21282286/

【店長コメント】
icecrean様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。断捨離実行中の方にご購入いただけ、パタゴニア アズ フーディ レディース(Patagonia W’s Adze Hoody)も誇らしげに活躍してくれそうですね!末永く愛される商品でありますように・・・。商品のケア方法など、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 icecrean様(Mサイズ 160cm 50kg)