キャンプスターブログ > お客様の声 > 福島県 ももりん1号(Sサイズ 168cm 58kg)
2014-02-03

福島県 ももりん1号(Sサイズ 168cm 58kg)


ご購入者
福島県 ももりん1号
ご購入商品
アークテリクス アトム LT フーディ メンズ(Arc’teryx Atom LT Hoody Men’s)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
御社では多数のブランド、取り扱い商品が豊富のため、選択・決定に至るまで迷います。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
低価格と、これまでの信頼感です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とにかく安心、丁寧なところ。迷いはありません。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
コアロフト60ですが、アウターとして保温力抜群。風の進入をシャットアウト。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
168cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャストサイズ。重ね着しても十分でありながら、着膨れ感なし。

【店長コメント】
ももりん1号様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。ご感想はいつもとても参考になり、大変嬉しく思っております。何かお探しの商品がある際には、ご相談いただければ、おすすめの商品のご案内などもさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 福島県 ももりん1号(Sサイズ 168cm 58kg)