キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 Nikaido様(Sサイズ 170cm 60kg)
2014-02-03

東京都 Nikaido様(Sサイズ 170cm 60kg)


ご購入者
東京都 Nikaido様
ご購入商品
アークテリクス シータ AR ジャケット メンズ(Arc’teryx Theta AR Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
国内でいう「バードエイド」が受けられるか心配だったのですが、
何とかなることが分かったから
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格が安い、利用者が多い、ラインナップが豊富、
試着写真でイメージ感が掴める
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
届くまでのやりとりがとても迅速でした
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
通勤用に購入。満員電車において従来のコートでは暑かったのが、
これにしてから、だいぶ解消されました。
着丈が長くてお尻が隠れるのも良かったです。
腕を上げた時のつっぱり感が全然なくて動きやすいです。
スタンドカラーなのでシャツにネクタイが映えます。
アークのジャケットは他にも所有していますが
スノボー登山もするので、そのうちそっち方面での出番もあると思います。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 60kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
多少がっしり目の体形だと思いますが、肩幅・袖丈ともにジャストでした。

【店長コメント】
Nikaido様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。当店は海外の正規代理店より仕入れを行っているため、BIRD AID(バードエイド)には対応しておりませんが、アークテリクスのメーカー保証に準じ、初期不良の場合は無料で商品を交換させていただきますし、お客様がご使用中の破損で修理が必要になった場合には修理費用をお客様に実費ご負担頂く形で修理対応を行っておりますので、商品に不具合が起きた場合には、当店までご連絡ください。また、商品のご感想で、スタンドカラーがネクタイ姿に良いなど、とても参考になりました!衿の形状も、商品選びの際には大切ですね!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 Nikaido様(Sサイズ 170cm 60kg)