2014-02-06

新潟県 とん太様

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
何度も購入済みで全くありません。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と安心感
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とにかくレスポンスが早いということと、対応が親切です。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
深雪のトレッキングが劇的に楽になりました。MSR製の安心感もありますし、カッコ良いですね。ベルトが思ったより靴にしっかり固定できるのが意外でした。今期既に4回使用しましたが、脱落の心配はないようです。
テイルについては、MSR エボ アッセントに取り付けると、確かに雪での沈み込みは減ります。体感できるほどですが、あくまで雪質にもよりますので過度の期待はしないほうが良いかも知れません。付けていても30cm以上沈むことも多いです。沈み込みは少なくなるのは確かですが、反面取り回しというか、左右の足運びでテイル同士お互い干渉することもあって慣れが必要かも知れません。

【店長コメント】
とん太様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。スノーシューをご愛用いただいているご様子で、大変嬉しく思います。フローテーションテイルは、浮力が増す反面、お互いの干渉を生じてしまうことがございますので、雪質などの状況に合わせて使用していただければと思います。とん太様なら、早く慣れていただけそうですね。またのご利用をお待ちしております!