キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 ベン様(Sサイズ 163cm 75kg)
2014-02-17

兵庫県 ベン様(Sサイズ 163cm 75kg)


ご購入者
兵庫県 ベン様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SL ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha SL Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年2月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
セール品で交換不可だったので、サイズが合うのかが心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
「商品説明が詳しい」「お客様の声」「店長の写真(特に取引先の正規代理店?の方々と一緒に写っている写真は説得力がありました。)」「品揃え」「価格」等々です。
他社で、少し価格が安い所がありましたが、丁寧に作られているサイトを見ていると、御社でお世話になりたいと思わせる我々に対する真心が伝わってきました。
これからはArc’teryx・Patagoniaの商品の購入は、Camp Starさんになりそうです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
銀行振込み後の対応も早く、商品が届くまでの過程が完璧でした(商品もしっかりしたものが届きました)。梱包も丁寧で感謝しております。
ただ、注文した次の日、銀行振込みした直後に値引きされてて、残念でした。これは、しょうがない事なのですが(笑)、セール品だった事と注文した直後だったという事で(たかが600円の事なのですが)、正直「もう少し待てば良かった…」と後悔してしまいました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
SL Jacketだけあって、とても軽いです!ジッパーを上まで上げると薄い割には風もしっかり防げます。
下にPatagonia Retro-X Vestを着れば、少々寒くても大丈夫です(あくまで街着目的です)。
ただ、シャカシャカ感(チャチさ)は否めないです。PatagoniaのRainShadowよりかはしっかりしてますが…。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
163cm 75kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
購入前はArc’teryxは大きめだと聞いていたので、XSかと思っていたのですが、Sで大正解でした。
もう少し大きいかなと思っていましたが、中に着込むとなると胸周りはキツいかもです(Mサイズが良いかもです)。実際、retro-X Vestの上に着ると、少しごわつきます。
着丈も心配でしたが丁度良かったです。後ろが少し長い仕様なので、少し絞って着用しております。
袖は少し長いですが、問題ないレベルです。
写真は中にTシャツとSaint James Ouessantを着用しております。胸はそれでジャストサイズです。
因みに、Patagonia RainShadow JacketはSサイズで少しタイトです。
私の様な体型の方は多いと思います。サイズで悩んでる方の参考になれば幸いです。

【店長コメント】
ベン様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。これから商品をご検討されるお客様にとっても、当店スタッフ一同にとっても、大変参考となるご感想、ありがとうございました。よりお客様にご満足いただける商品ページを目指して、一同励んでまいります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 ベン様(Sサイズ 163cm 75kg)