キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 Y.N様(XLサイズ 170cm 58kg)
2011-06-23

神奈川県 Y.N様(XLサイズ 170cm 58kg)

ご購入者
Y.N様(女性)
ご購入商品
パタゴニア レインシャドー ジャケット レディース(Patagonia W’s Rain Shadow Jacket) 2011年モデル
ご購入時期
2011年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
パタゴニアのサイズは元々、適合サイズを表記しているため仕方ないとは思うのですが、商品の実寸がわかると選びやすかったと思います。
あと、可能であれば全てのカラーの商品画像もあれば、なお良かったです。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
ウィメンズも販売されている全てのサイズのお取り扱いがあったこと、価格もとてもおトクでした。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
お届けの予定期日もぴったりでしたし、メール等のご連絡も的確で、丁寧に梱包してあって嬉しかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
素材が軽くしなやかで、防水効果もバッチリ。カラーリングもかわいくてオシャレです。見た人からも褒められました。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
XLサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
実際の店舗でMサイズは試着済でしたが、このジャケットは比較的身体のラインに沿う感じのシルエットなのと、私が着ると着丈が腰にかかるかかからないか程度でした。少し大きめに着たかったのでLとXLで迷いましたが、Mのサイズ感を考慮してXLにしてみました。身幅は多少大きいですが、このタイプはそれほど素材にハリはないので、着用しているとすぐ馴染みます。着丈はさすがに腰がすっぽり隠れる丈になり正解でした。私は袖長めが好きで、腕も比較的長いので良かったですが、パタゴニアのメンズのSサイズと同様の袖丈です。蒸し暑い季節でも快適に着用でき、冬場も中にフリース等の重ね着でかなり活躍しそうです。

【店長コメント】
Y.N様、当店のご利用、ありがとうございました。商品の実寸に関するご意見、また、商品画像へのご要望ありがとうございます。撮影のペースは少しずつなのですが、商品画像をはじめとする商品情報は今後も充実を図って参ります。また、サイズ感、着心地を具体的にお書きいただき助かります。サイズ選びは多くの方にとって悩みの種かと思いますので参考情報として活用させていただきます。またのご利用、お待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 Y.N様(XLサイズ 170cm 58kg)