キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 nao様(XSサイズ 165cm 58kg)
2014-02-20

愛知県 nao様(XSサイズ 165cm 58kg)


ご購入者
愛知県 nao様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SV ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha SV Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年2月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
詐欺サイトや偽物のこと、及びサイズが合うかなど
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格、購入者のレビュー、ヤシロ店長の「イロイロ着てみました」
ヤシロ店長の「イロイロ着てみました」が大変参考になりました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
購入から商品が届くまでのスピーディーな対応、梱包、発送の早さなど、国内流通価格の6割ほどの値段で購入することができ、大変満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
念願のアークテリクス。作りもしっかりしており、シンプルで品を感じさせます。昨日届いたばかりで、未だ冬山には行ってませんが、今から山へ着て行くのが楽しみです。また、タウンウェアとしても十分着られそうです。(タウンウェアを考慮して色はダークオリンパスにしました。)
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XSサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
165cm 58kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
全体に細めの作り、裄丈は少し長めですが、肘の部分などは曲げても突っ張らないように余裕を持たせるなど、細部に渡り心配りある作りになっています。XSを購入しましたが、私の体型にジャストフィット。ゴアテックスのゴワゴワ感も私は好きです。

【店長コメント】
nao様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただけている様子で、大変嬉しいです。ぜひ、山でも、商品の良さを感じていただければと思います。商品のサイズ選びに迷われた場合には、お気軽に当店までお問合せください。。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 nao様(XSサイズ 165cm 58kg)