キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 浦和のユッキー様(Mサイズ 174cm 74kg)
2014-03-07

埼玉県 浦和のユッキー様(Mサイズ 174cm 74kg)


ご購入者
埼玉県 浦和のユッキー様
ご購入商品
アークテリクス アルファ LT ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha LT Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズと実際の色
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
購入した方のコメントと価格
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
問い合わせに迅速に対応して頂き、商品の梱包、納期、どれもすごく良かったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
大雪が降った秩父の山で数回使用しました。軽量かつ体にフィットしているので、激しいラッセルでも邪魔にならず、汗を書いても蒸れなくて最高でした。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
174cm 74kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
かなり筋肉質なのでMサイズでちょうどです。袖、丈は多少のタブ付きがありますが、重ね着する前提だとジャストサイズです。フードは絞れば顔にフィットして、風が吹いてもバタつきません。

【店長コメント】
浦和のユッキー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ご着用時のいろいろな疑問が解決できてしまいそうな詳しいご感想、ありがとうございます。商品のお手入れ方法など、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいませ。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 浦和のユッキー様(Mサイズ 174cm 74kg)