キャンプスターブログ > お客様の声 > 栃木県 プーさん様(XLサイズ 180cm 80kg)
2014-05-08

栃木県 プーさん様(XLサイズ 180cm 80kg)


ご購入者
栃木県 プーさん様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス ベンチャー ジャケット メンズ(The North Face Venture Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズの選定。サイズに関して不安でした。写真での色合いはなかなかイメージと違いますので悩み、悩んだ結果、無難な黒を選びました。レビューを読んで助かったところが多かったです。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
楽天やヤフー、アマゾンなどで調べましたが、ここが一番値段が安かったからです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
迅速に予定通りの日に商品が届きました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
雨の日に使用してみての感想です。空気がこもらない素材の生地です。それで雨を通さない防水性を備えています。納得いくジャケットでした。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XLサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
180cm 80kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
180cmの身長ですが、XLは少し大きいという感じがしました。特に袖が長いような感じでした。Lサイズでちょうどよかったような感じです。ウェアーの下に厚手のものを着ると大きいという感じはしません。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://miniblog.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-90cb.html

【店長コメント】
プーさん様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。サイズ選びなど、ご不安な点は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。雨天時のご感想、とても参考になりました。ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 栃木県 プーさん様(XLサイズ 180cm 80kg)