キャンプスターブログ > お客様の声 > 福島県 きゃんぱす~様
2014-05-19

福島県 きゃんぱす~様

ご購入者
福島県 きゃんぱす~様
ご購入商品
ヒルバーグ タープ 10 ウルトラライト(Hilleberg Tarp 10 UL)
ご購入時期
2014年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズです。20の方は、汎用性が高いので、惹かれましたが、最終的に小さい方が自分に合ってると思い10にしました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
二度目の購入で、価格と商品の豊富さからです。そして、ずばり、レビューを送ると割引があるからですね!
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とてもスムーズに購入することができました。また利用させていただきたいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
色、形、質どれも最高です。ただ、薄いので遮光性があまりないのと、強度の不安はあります。その要素を含めても、大変満足しています。

【店長コメント】
きゃんぱす~様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます!商品にもご満足いただけているご様子、とても嬉しいです。これからも素敵なレビューを期待しておりますので、末永く当店を宜しくお願いいたします!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 福島県 きゃんぱす~様