キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 ハチガラ様(Lサイズ 178cm 75kg)
2014-08-25

北海道 ハチガラ様(Lサイズ 178cm 75kg)

ご購入者
北海道 ハチガラ様
ご購入商品
アークテリクス ベータ LT ハイブリッド ジャケット メンズ(Arc’teryx Beta LT Hybrid Jacket Men’s)
ご購入時期
2014年8月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物かどうか少し悩みましたが、ヤシロ店長の写真が掲載されている事で、詐欺まがいな店の人は自分の顔を掲載したりしないだろうと思いましたので、購入に特に不安はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段が他の通販店よりも安かったので
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
質問、商品の受注、発送のメールが当たり前なのかもしれませんが、誠実な対応で信頼できました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
デザイン、カラー、軽さ、どれも気に入っています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Lサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
178cm 75kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
もともとフィットしたサイズより少し大き目が好きなので、私には丁度よいサイズです。袖が少し長いですが、ベルクロで調整できますので問題なしです。

【店長コメント】
ハチガラ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います!商品のお手入れ方法など、ご不明な点がございましたらお気軽に当店までお問い合わせくださいね。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 ハチガラ様(Lサイズ 178cm 75kg)