2014-09-01

兵庫県 星と海様

ご購入者
兵庫県 星と海様
ご購入商品
MSR ハバハバ (MSR Hubba Hubba) テント 2人用 本体
ご購入時期
2012年8月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
ファミリーキャンプから、時に一人キャンプあるいはまた夫婦キャンプへと楽しみが変化する中、以前に揃えた用具から新規用具への変更を考えた。既存店舗に出かけても品揃えが少なく選択幅が限られてしまう。
ネットで色々検索しながら商品をしぼり込み最終的に信頼できる楽天市場で検索して貴店を探し当てた。
とても見やすく整理されたwebページで安心して注文できた。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
webページの見やすさと品揃え、サービスの良さが決めてとなった。用具の機能拡張にしっかりと対応できる品揃えがよい!
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とても品揃えが良く、WEBページが見やすかった
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
H24年に岡山の恩原高原へ親族合同キャンプで初デビュー。H25年にはギアシェッドを追加して兵庫県鉢伏高原・長野県しらびそ高原へ一人キャンプ。H26年は徳島県剣山へ夫婦キャンプ、月末に長野県白樺高原へ行く予定。
軽量かつ高性能で、機動性に富んでいる。安心して野営ができる商品だ。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://ameblo.jp/hoshitoumi/entry-11918257181.html

【店長コメント】
星と海様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。ご購入いただいた商品とともに、キャンプを楽しまれているようで、嬉しく思います!商品に関することなど、ご不明な点はお気軽に当店までお問い合わせくださいね!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 星と海様