キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 ブッキー様
2014-09-04

兵庫県 ブッキー様

ご購入者
兵庫県 ブッキー様
ご購入商品
ヒルバーグ アラック 2 テント/2人用(Hilleberg Allak)
ご購入時期
2014年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
やはり価格が他より安いので正規品かどうか、商品に欠陥がないか不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
購入にあたっての不安なところがホームページに詳細に書かれており、
非常に安心感がありました。また納期もはっきりしていてよかったです。
納期や返品に関しては価格と同じくらい購入者は気にしていますので購入後もきっちり対応していただけそうなので安心して購入できました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応が非常によくイライラせずに到着まで待つことができました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
初設営が雨になってしまいましたが非常に簡単でさすがといえるしっかり感と
高級感に大満足です。
タープがグリーンだったのでテントはレッドを選んだのですが芝生の上でも華やかでかわいく見入ってしまいます。価格以上の満足感です。また、機能も非常によく考えられており「なるほど」と納得させられることばかりです。

【店長コメント】
ブッキー様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品についてのご不明な点や、返品制度や納期に関してましては、当店までお問い合わせいただければと思います。商品のお手入れ方法なども、お気軽にご相談くださいね。
またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 兵庫県 ブッキー様