2011-06-23

兵庫県 大峯昇様

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
安いけど大丈夫やろか?
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
サイト内の商品説明
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に良かった
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
良い点
軽い、グリップが良い、ヒールリフターで登りが楽。
難点
ヒンジポイントが固定されているので、通常の使用ではスムースに動き非常に気持ち良いが、急斜面のトラバースで雪が締まっている場合 垂直に立ちずらく、足首に負担がかかる。 しかしスノーシューの先を斜面の上に向け歩くと問題は少なくなる。
デッキシートの端からベース布がほつれる。特にヒール補強部が顕著。
構造上の癖はあるが、総合的に良い商品であると思います。今冬、12日間朝から晩まで酷使しましたが、不安に感じていた可動部であるヒンジ、ヒンジピン等に問題はありませんでした。キズだらけとなりましたが、キズのひとつひとつに山行の記憶がよみがえる信頼できる山道具となりました。

【店長コメント】
大峯様、当店のご利用ありがとうございました。過酷な環境下での使用体験談、非常に参考になります。また、お送り頂いた画像もその過酷さが伝わってくる積雪、当店の商品がお役に立てているようで嬉しく思います。もし万が一故障した際のアフターフォローも行っておりますので、その際にはお気軽にご連絡下さいませ。またのご利用をお待ちしております。