キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 NABE様(Mサイズ 173cm 72kg)
2014-10-20

千葉県 NABE様(Mサイズ 173cm 72kg)

ご購入者
千葉県 NABE様
ご購入商品
パタゴニア シェルドシンチラ ジャケット メンズ(Patagonia M’s Shelled Synchilla Jacket)
ご購入時期
2014年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
以前にも何度か購入していて安心できたから
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
丁寧な対応と早急な発送で安心して購入できました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
使い勝手が良くていろんなシチュエーションで着まわしがききそうです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 72kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズ感、、、少しゆったりめ   
着心地、、中のフリースがとても暖かく、外の紺色と赤色のコントラストがとてもおしゃれだと思う。

【店長コメント】
NABE様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。ぜひ、色々な場面で着回して、商品をご堪能いただければと思います。また、サイズ選びに迷われた際には、お気軽に当店までご相談ください!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 千葉県 NABE様(Mサイズ 173cm 72kg)