キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 skip様(30インチ 170cm 65kg)
2015-04-08

群馬県 skip様(30インチ 170cm 65kg)

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
インターネットでの購入なのでイメージと異なったり、確実に取り引きができるのか心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
アークテリクスの商品は数が少ないので希望のものがあればその時買わなければなかなか入手できません。キャンプスターに商品が掲載されていたので購入を決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
ネットショッピングは双方の顔が見えないのでなんとなく不安なのですが、キャンプスターのHPは購入者の声や店長様の写真が掲載されていたので安心して取り引きができました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
商品はとても軽く柔軟で軽い登山でしたが、とても動きやすくかったです。また夏でしたが暑さを感じませんでした。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
30インチ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 65kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ぴったりのサイズでしたが岩場を登るときも動作を妨げることはなく動きやすかったです。

【店長コメント】
skip様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。着用感など、詳細なご感想をいただきありがとうございます。お客様に安心してご利用いただけるお店であれるよう、今後もスタッフ一同、努力して参ります!またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 skip様(30インチ 170cm 65kg)