2015-10-05

愛知県 マッサ様

ご購入者
愛知県 マッサ様
ご購入商品
MSR エリクサー 3 テント 3人用(MSR Elixir 3) 本体
ご購入時期

2015年09月

購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
特に感じませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
価格とHP内容。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
次回も欲しいものがあった場合は利用したい。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
今までのテントは安物で重く嵩張って設営に時間がかかり苦労していた為、
①設営簡単 ②軽量 ③品質 ④価格
以上の観点から購入を決定。
夫婦、子供1名の家族3名での1泊キャンプと日帰りデイキャンプでのレビューです。
まず商品が届いて軽さに感動。分かっていたことですが、今までとの違いを実感しました。待ちに待った1泊キャンプでの初使用でも設営の簡単さと製品の完成度で更に感動。信頼できるメーカーだけに納得と安心を感じました。
またデザインや機能も秀逸で製品の完成度が高く、設営の楽さと快適さは今までの苦労が嘘のよう。最初から、もしくはもっと早く購入していれば良かったと思いました。
デイキャンプではサンシェードとしてインナーだけで利用。ペグダウン無しで簡易的な利用でしたが、周りのポップアップテントとは比較にならない存在感がありました。
以上から今回の購入は大正解。今後のキャンプ、レジャー全般でフルに活躍することになると思います。上位機種もあるようですが、我が家のスタイルにはベストマッチでした。
良い買い物をしました。

【店長コメント】

マッサ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。商品にご満足いただき嬉しく思っています。ご家族での楽しいひとときに、ぜひどんどん活用してくださいね♪またのご利用をお待ちしております!