キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 まさぽん様(Sサイズ 174cm 62kg)
2015-12-28

神奈川県 まさぽん様(Sサイズ 174cm 62kg)


ご購入者
神奈川県 まさぽん様
ご購入商品
アークテリクス ロー LTW ジップネック メンズ(Arc’teryx Rho LTW Zip Neck Men’s)
ご購入時期
2015年10月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
返品が可能かどうか。一定の手数料を負担すれば返品に応じていただけるのは助かります。Arc’teryxはサイズ選びが難しく確実な返品が出来るとより安心です。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
在庫が豊富なこと。納期目安が明確なこと。返品が出来ること。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
安心で確実な購入ができました。注文、発送等の連絡がきちんとあり、納期内に届きました。またリピートしたいと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
100%メリノウールのベースレイヤーです。さすがArc’teryxの製品です。これまでメリノウール製のベースレイヤーは有名ブランドのものをおおむね使って来ましたが、素材、仕上げ、デザインすべて最も上質で洗練された製品です。ウール量は手元にあるスマートウールNTSミッド250と比較し同等かそれ以上です。冬でも保温力は十分、汗の臭いも付きません。晴れた日の登山では汗は短時間で乾いてくれました。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
174cm 62kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
Sサイズでジャストフィット。ストレッチが効いていますが優しい肌触りで快適です。私はメッシュのアンダーの上に着用しますが素肌にそのまま着ても良いです。

【店長コメント】
まさぽん様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。とてもわかりやすい商品のご感想をありがとうございます。サイズ違いでのご返品や交換ができるかどうかは、通信販売ではどうしても気になるところですよね。お客様にご満足いただけるよう、当店もより充実したサービスを目指してまいります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 まさぽん様(Sサイズ 174cm 62kg)