キャンプスターブログ > お客様の声 > 石川県 K.H様(Sサイズ 170cm 70kg)
2011-06-24

石川県 K.H様(Sサイズ 170cm 70kg)

ご購入者
石川県 K.H様(男性)
ご購入商品
パタゴニア トレントシェル ジャケット メンズ(Patagonia M’s Torrentshell Jacket) 2011年モデル
ご購入時期
2011年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
並行輸入品だということで、正規品との違い。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
希望の商品が翌日すぐに届いてよかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
パタゴニアの商品のタグには最初から日本語の表示もあったので、正規品と変わらない。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 70kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズはちょうどいいです。

【店長コメント】
K.H様、当店のご利用ありがとうございました。ジャケットはどうしてもサイズ感がつかみにくいので、お写真とお体の情報が非常に参考になります。国内在庫品に関しては翌日にお届けも十分可能ですので、今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 石川県 K.H様(Sサイズ 170cm 70kg)