キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 hiroyuki様(Sサイズ 171cm 63kg)
2011-06-24

神奈川県 hiroyuki様(Sサイズ 171cm 63kg)

ご購入者
神奈川県 hiroyuki様
ご購入商品
パタゴニア トレントシェル ジャケット メンズ(Patagonia M’s Torrentshell Jacket)
2011年モデル
ご購入時期
2011年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
納期が1週間以上あったのでちゃんと届くか心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格と在庫の色・サイズが豊富だったから
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
届くまでにメール連絡が3回ぐらいあり、とても安心感がありました。また、「平日納品希望」も聞いてもらえたのでスムーズな流れで購入できました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
まだ届いたばかりなのでこれからバンバン使っていきます。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
S
お客様の身長と体重を教えて下さい。
171cm、63kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ちょうどいいです。「レギュラーフィット」となってますが「スリムフィット」と中間ぐらいですかね。

【店長コメント】
hiroyuki様、当店のご利用ありがとうございました。これからどんどんと使っていかれるとのこと、シーズンやシーンを選ばずに着用できる便利ギアなので、是非活用して下さい。また、サイズ感に関するご意見、ありがとうございます。これからもメールでのご連絡含め、安心してお買い物いただけるお店作りを進めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 hiroyuki様(Sサイズ 171cm 63kg)