Home > お知らせ > 年末年始の営業体制について
2016-12-28

年末年始の営業体制について

いつもキャンプスターをご利用いただき、ありがとうございます。

年末年始の営業体制に関して、ご説明差し上げます。

===========================
・12月29日〜1月4日 電話対応チーム冬期休業期間
・12月31日〜1月3日 メール対応チーム冬期休業期間
・1月1日〜1月3日  発送チーム冬期休業期間
===========================

上記のような体制で、お休みを頂戴します。

当店はインターネットショップのため、ご注文は上記期間に関係なくいつでも行っていただけます。もし購入希望商品がお決まりの場合は早めのご注文をお勧めいたします。

また、年末年始は税関が休業期間になるため、海外倉庫にある商品のお届け予定日が通常より長くなってしまいます。当店の商品ページに記載の納期は常に最新の状態になりますので、そちらを参考にいただければと思いますが、年末に近づけば近づくほど海外在庫品の納期は先になってしまいますので、こちらもお早めにお買い求め下さいませ。

電話応対は12月28日を最後に、翌年1月5日より再開いたします。お急ぎの場合はメールもしくはお問い合せフォームよりご連絡頂けますようお願い申し上げます。
なお、年末年始期間はご返信までにお時間を頂戴する場合がございます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

Home > お知らせ > 年末年始の営業体制について