キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 S.O様(Mサイズ 176cm 80kg)
2011-06-24

東京都 S.O様(Mサイズ 176cm 80kg)

ご購入者
東京都 S.O様
ご購入商品
アークテリクス シータ AR (Arc’teryx Theta AR) ジャケット メンズ 2010年モデル
ご購入時期
2011年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
アークテリクスは値段も高額なうえ、サイズもUSサイズなので不安でした。偽物も多いと聞いていたので、通信販売で買うべき商品かかなり悩みました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
サイズがあわなかったり、イメージが違った時は返品したりできることが安心でした。他社さんではほとんどが返品できません。また値段も一番安いですし、何よりも対応が非常によかったです。メールや電話で色々相談にのっていただきました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
早い対応はもちろんですが、納品の日にちが約束どおり届くか、それよりも早く届きます。梱包丁寧です。ちなみに他社さんでは注文してから1ヶ月以上かかった事があります。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
シータARは丈が長いということでしたが、全く気になりませんでした。冬季のハイキングや春山登山に活躍してくれそうです。またインナーに中厚手のジャケットを着ても大丈夫な感じです。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 80kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャケットを着用していても何もストレスを感じません。さすがアークテリクスです。

【店長コメント】
S.O様、貴重なご意見ありがとうございます。返品も含めた対応力は、当店が力を入れている分野でもあるので、お褒め頂け嬉しいです。早い・安い・安心サポートをモットーに、お客様側に立って店舗運営を続けて参りますので今後とも当店にご期待下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 S.O様(Mサイズ 176cm 80kg)