キャンプスターブログ > お客様の声 > 栃木県 山川雄太様
2011-06-24

栃木県 山川雄太様

ご購入者
栃木県 山川雄太様
ご購入商品
グレゴリー ホイットニー 95 バックパック(Gregory Whitney 95)
ご購入時期
2011年3月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
高額な商品だったので、ネットでの購入をはじめはすごくためらいました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値引きがよい。価格が魅力だった。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
 ネットでの購入ということで心配がありましたが、結果的に購入してみたとことスムーズに安心して購入することができました。次回もまた、キャンプスターさんでの購入を考えています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
背中へのフィット感はよく、安定している。以前使っていたザックに比べると中身の登山用品が同じでも軽く感じ、疲労感が出ませんでした。購入してよかったです。

【店長コメント】
山川様、バックパックの性能がひしひしと伝わってくるご感想、ありがとうございます。高額な商品をインターネットで購入する際の不安なお気持ちお察しいたします。サービス、情報、商品等、ありとあらゆる角度からそのご不安を取り除くべく改善を続けて参りますのでご期待いただければと思います。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 栃木県 山川雄太様