キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 枯葉様(Sサイズ 176cm 65kg)
2011-06-24

神奈川県 枯葉様(Sサイズ 176cm 65kg)

ご購入者
神奈川県 枯葉様
ご購入商品
アークテリクス アクセレロジャケット
ご購入時期
2011年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ・色・素材(通気性)
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他の並行輸入の店よりちょっとだけ安いので・・あとHPがきれいだった。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とても満足。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
素晴らしい(思っていたとおりの薄さと撥水性・防臭性=ランニング・夏山登山)。さすがアーク。山をやるなら最初は高くても、結局アークの素晴らしさに満足するし安いジャケットをあれこれ買い込むよりたんすの場所もとらない。くわえて泣く子も黙るイバリーグッズ(笑)、一生に一度は買ってみて損はない。
お買い上げいただいたジャケットのサイズを教えて下さい。
S(だから女性には難しいかな、カナダ人って大きいんだねえ)
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 65kg ランナー体形。
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
文句なし・素晴らしい着心地。タイトすぎずゆるすぎず。

【店長コメント】
枯葉様、サイズへの考察など、参考になるご意見ありがとうございます。サイズ選びが難しいのが難ですが、一度わかってしまえばアークテリクスは機能の高いジャケットだというのがひしひしと伝わってきました。今後もアークテリクス商品は拡充して参りますのでご期待下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 枯葉様(Sサイズ 176cm 65kg)