キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 かわしま様
2011-06-24

東京都 かわしま様

ご購入者
東京都 かわしま様
ご購入商品
アークテリクス パリセード パンツ メンズ(Arc’teryx Palisade Pant)2011年モデル
ご購入時期
2011年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
トップページに購入者の履歴が表示されるので多くの方が利用しているのが分かり特に不安はなかったのですが、在庫がない場合は海外から輸入して届けるとのことでしたので納期については心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
商品の品揃えと圧倒的な価格です。キャンプスターさんではポイント付与のサービスはありませし、メーカーや商品によって安さは異なるようですが、他のオンラインショップではありえないような価格だったためです。新商品の取り揃えが早いこともうれしいです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
納期も5日程度と予想していたほどでもなく、梱包もとても丁寧でしたので、価格・対応ともに大満足です。その後友人にも紹介し、購入したようです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
アウトドアグッズにありがちな野暮ったさはなく、さすがアークテリクスというようなシロモノです。お尻が大きく脚も太い私は、他メーカーの製品だとラインがでてしまうのですが、パリセードパンツはハリがあり、シルエット抜群です。履き心地もメカニカルストレッチで、中にサポートタイツなどをはいても動きをさえぎることはありません。ただ冬季の使用は難しいと思います。

【店長コメント】
かわしま様、使用シーンが伝わってくる画像にご感想、ありがとうございます。ポイントよりも値下げ、という方針で攻めていますので今後もご期待いただければと思います。また、納期がご不安だったお気持ちお察しいたします。的確なタイミングでのご連絡等、不安を払拭するための改善を日々行っておりますので、また次回の購入の際にはご用命いただければと思います。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 かわしま様