キャンプスターブログ > お知らせ > 秋はジャケットGETの季節。お早めに!
2011-09-21

秋はジャケットGETの季節。お早めに!

いつもキャンプスターをご愛顧いただきありがとうございます。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、急に秋らしくなってきました。肌寒く感じ始めるこの季節から気になり始めるのがアウタージャケットではないでしょうか。

各メーカーはシーズンごとにまとめて生産することが多く、一度品切れになってしまうとそのシーズン中は再入荷がない、などということも珍しくありません。事実、昨年もアークテリクスやパタゴニアのサイズ欠品やカラー欠品が多く発生し、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

もし、すでに目を付けている商品がある場合、お早めのお求めをお勧めいたします。欧米人に比べて体格が小さい日本人にぴったりのサイズは元々少ない場合が多いですので、早めにおさえておくことがぴったりサイズを確保する最善の方法です。

アウタージャケットとはいえ、最近のものは高機能ですので、秋口から着始めても快適に着られるものがほとんどです。「まだちょっと早いかな・・・」とお悩みの方、善は急げをお勧めします。

サイズ選びでお悩みの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

キャンプスターブログ > お知らせ > 秋はジャケットGETの季節。お早めに!