キャンプスターブログ > お客様の声 > 島根県 snowmen様(レギュラー 171cm 60kg)
2011-11-29

島根県 snowmen様(レギュラー 171cm 60kg)

ご購入者
島根県 snowmen様
ご購入商品
アークテリクス サイロ 30 バックパック(Arc’teryx Silo 30)
ご購入時期
2011年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
バックのサイズ。レギュラーにするかトールにするか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
値段が安かった為。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品説明に記載されている通りの日時に商品が到着してよかった。梱包もしっかりしてありよかった。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
バックパック2個目ですがすごく背負いやすくスノーシューをつけても腕に当たることがなく動きやすくてよい。
お買い上げいただいたバックパックのサイズを教えて下さい。
レギュラー
お客様の身長と体重を教えて下さい。
171cm 60kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
スノーシューを付けてストックを付けて背負っても腕に干渉することがなく肩も動かしやすくてよいです。バックのファスナーをめいっぱい開くと口が大きく開くので物も収納しやすいしなにより作りが頑丈でよいです。

【店長コメント】
snowmen様、サイズ選びの参考になる情報、ありがとうございます。かなりアクティブにお使いいただいているようで、アークのバックパックの機能性とデザイン性を思う存分満喫されている様子が伝わってきました。これからも安さで勝負していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 島根県 snowmen様(レギュラー 171cm 60kg)