キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 チャポラ様(Mサイズ 178cm 66kg)
2011-12-12

群馬県 チャポラ様(Mサイズ 178cm 66kg)

ご購入者
群馬県 チャポラ様
ご購入商品
アークテリクス アトム SV フーディ メンズ(Arc’teryx Atom SV Hoody Men’s)
ご購入時期
2011年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
実際着用時のサイズ
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
安さと購入してから到着までのスピード
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
とにかくすぐに商品が来たことと、他店よりも圧倒的な品揃えと安さ
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
予想以上に軽く、サイズもぴったりですぐ気に入りました
お買い上げいただいた商品のサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
178cm 66kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャストフィット 着心地軽く ごわつかず 動きやすい

【店長コメント】
チャポラ様、店舗運営の励みになるご感想、ありがとうございます。品揃えと価格は当店のこだわりでもありますので素直に嬉しく思います。今後もアークテリクス商品は積極的に取り扱って参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 群馬県 チャポラ様(Mサイズ 178cm 66kg)