キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 ばさ様(Sサイズ 167cm 56kg)
2011-12-12

埼玉県 ばさ様(Sサイズ 167cm 56kg)

ご購入者
埼玉県 ばさ様
ご購入商品
パタゴニア ストーム ジャケット メンズ(Patagonia M’s Storm Jacket)
ご購入時期
2011年11月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
以前テントを購入した事があったので一般的な不安材料(偽物、詐欺など)は全くありませんでした。しかし今回はジャケットだったのでサイズや機能性などの心配はありました。店舗と違い、手にとって見れない分このような不安はつきものですが、こちらではサイズ違いやイメージ違いの返品ができるので不安はすぐ解消されました。あと店長矢代さんの「イロイロ着てみました!」も参考になりましたね。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
低価格、正規品、安心、安全、親切の5拍子ですね。通販の場合、店舗で買うより安くて当たり前の時代ですがこちらは激安です。また通販に対する不安材料(偽物、詐欺)もなくとても安心です。こちらの質問にも親切に連絡してくれるのもうれしいですね。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
商品到着が週末だったのですが、平日と違い週末はキャンプに行ったり、ちょっと用事ででかけたりで荷物の受け取りができなかったりしますよね。家に帰ってみると再配達の伝票が入っていたりするとがっかりしてしまう性分なのですが、こちらでは前もってメール、電話で連絡をいただき週末の都合を聞いてもらいました。商品到着は誰でも楽しみですよね。1分でも待てない僕にはこの対応は本当にうれしかったです。メールや電話での対応もとても親切でしたし、梱包も丁寧で気持ちのいい買い物ができました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
秋〜春のキャンプ、ハイキング用に購入しました。風の強い日に利用しましたが冷たい風を感じる事なく快適でした。中にダウンを着ると保温性もばっちりです。むしろ少し歩けば暑いくらいでした。また、袖がやや長めにできているのか(または僕の腕が短いのか)腕をふり上げたときのつっぱり感がありません。チェストポケットにはお札や身分証などの貴重品を入れています。内側にセキュリティポケットもあるのですが、いざという時や寒い時にいちいちフロントジッパーを開けなくても済むので気に入っています。チェストポケットはフロントジッパーのフラップ内側にあるので多少の雨だったら濡れないです。豪雨に着る機会がまだないのですが、ストームジャケットというぐらいなので嵐の中でもきっと大丈夫でしょう。
お買い上げいただいた商品のサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
167cm 56kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
中にフリースや薄いダウンをきるとぴったりサイズです。ぴったりといっても苦しい感じではありません。インナーを1枚脱げばゆったりと着れます。

【店長コメント】
ばさ様、当店にはもったいな過ぎるほどのお褒めのお言葉、ありがとうございます。「早い・安い・安心サポート!」が当店のモットーですので、今後もばさ様の期待を決して裏切らないよう、店舗運営の改善、サポートの強化、仕入力の強化を図って参ります。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 埼玉県 ばさ様(Sサイズ 167cm 56kg)