キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 タカ様(Sサイズ 174cm 72kg)
2012-01-11

東京都 タカ様(Sサイズ 174cm 72kg)

ご購入者
東京都 タカ様
ご購入商品
アークテリクス アルファ SV ジャケット メンズ(Arc’teryx Alpha SV)
パタゴニア R1 フーディ メンズ(Patagonia M’s R1 Hoody) 2011年モデル
ご購入時期
2011年10月、2011年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
値段が安いので、商品が、本物がどうか心配しました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか?
価格が安いだけでなく、フリーダイヤルがあるので、電話で申し込みしました。電話が通じて、会話ができることは、とても安心感が、ありました。もう一つ、店長の愛嬌のある笑顔が、とても好印象ですよ(^^
もちろん、サイズの変更もできるということも、大きい要因です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に満足しています
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
アークテリクスのジャケット・・・素晴らしいです、高い商品ですが立体裁断の素晴らしさ、体へのフィット感、どれも素晴らしく厚くて丈夫な皮膚を、もう一枚身に付けたようです。購入まで、いろいろ、ほかのメーカーのジャケットを試着してみましたが、このジャケットを、一度身に着けると、もう、ほかの商品は、着れません!
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
アークテリクスはS パタゴニアはM
お客様の身長と体重を教えて下さい。
174cm 72kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャストサイズです。ジャケットは、インナーにパタゴニアR1を着ても大丈夫です。

【店長コメント】
タカ様、美しいお写真とともにお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございます。アルファSVに大変ご満足いただけたようで嬉しく思います。アークテリクスは機能性が高いだけでなく、デザインもかっこいいので私も個人的に愛用しています。お客様にご満足頂けるよう「安い・早い・安心サポート」を追求してまいりますので、これからもキャンプスターをよろしくお願い致します。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 タカ様(Sサイズ 174cm 72kg)