キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 トロ様(XSサイズ 153cm 51kg)
2012-01-16

神奈川県 トロ様(XSサイズ 153cm 51kg)

ご購入者
神奈川県 トロ様
ご購入商品
パタゴニア ダウンタウンロフト パーカ レディース(Patagonia W’s Downtown Loft Parka)
ご購入時期
2011年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズが合うかどうかが一番心配でした。ごめんなさい。他の方のレビューがあがっていないことです。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
…膝下丈のダウンが欲しかっただけなんです〜。すいません。何でも良かったんです。せっかく買うからには、必ず楽天のショップさんで、丈夫で、暖かいものをと思いました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
一度、商品について問い合わせをしたところ、返信も早く、親切な文面のメールを頂きました。注文したところ、日時指定なしで予定より1日早く届きました。うれしかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ダウンがとても暖かいので風邪をひく気配もなく、軽いせいか肩もこりませんし、外出が楽になりました。街で着るダウンとは全く違うんですね。もっと早く買えば良かったです。生地がしっかりしているので、冷たい風を通さないし、引っ掛けてかぎ裂き、なんて心配もありません。スナップボタンが頑丈というか、硬いです。パンパン音を立ててはずしています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
153cm 51kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ゆるかったです。XSでも良かったかもしれませんが、原付で通勤しているので中にたくさん着込みます。これで良しとしています。袖が長いので少し折り返しています。首周りが寒いので、ネックウォーマーをつけています。裏地がつるつるしていないので、コーデュロイのパンツの場合歩くとき裾が摩擦抵抗があって纏わりつきます。ダブルジッパーですから下を開けて歩いて解決です。私は背が低いので、階段では裾を持ち上げないと汚れますね。

【店長コメント】
トロ様、商品について参考になるご感想ありがとうございます。ダウンタウンロフトパーカの保温性にご満足いただけたようで嬉しく思います。私も原付通勤をしたことがありますので、その寒さ、とってもよくわかります!
また、レディースの商品に関しましてはレビューが少なく申し訳ございません。女性のお客様にも安心してお買い物いただけるよう、もっとレビューを増やしていきたいと思います。まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 神奈川県 トロ様(XSサイズ 153cm 51kg)