2012-02-13

東京都 E.K様

ご購入者
東京都 E.K様
ご購入商品
ケルティ ガニソン 4.1 テント 4人用(Kelty Gunnison 4.1)
ご購入時期
2011年12月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
基本的に不安に思われる材料はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
・経営者の顔が見える経営方法は、信用にあたると思います。
・色々なショップを調べた結果ですが、掲載事項に誤記が少なく、常に内容の更新を心がけていると見受けられます。以外と大切な事で、ショップによっては、発注フォームに入ると掲載の値段より1万円ほど高い値段になっていたり、カタログ落ちの旧モデルを、すでに在庫もないのに手に入る様な掲載がされているショップも少なくありません。非常に差別化しづらいネットショップにおいて、そういった細かい部分が決め手になった理由です。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
予定日時にしっかりと品物が届く事を含め、発送完了連絡メールや、顧客の声を伺うなど、あたり前の事を、あたり前に続ける事が出来る信頼できるショップと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
残念ながら、まだ使用しておりません。

【店長コメント】
E.K様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。当店の掲載商品につきましては常に最新の情報を掲載するよう地道に努力しておりますので、E.K様のお言葉大変嬉しく思います。これからもお客様に安心してお買い物いただけるよう、こつこつと誠実な店舗運営を続けて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。よろしければまたテント設営の感想などお聞かせください!