キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 hirorin54様(Mサイズ 176cm 78kg)
2012-02-14

北海道 hirorin54様(Mサイズ 176cm 78kg)

ご購入者
北海道 hirorin54様
ご購入商品
パタゴニア ナノパフ プルオーバー メンズ(Patagonia M’s Nano Puff Pullover) 2011年モデル
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
心配は特にはなかったですね。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やはり矢代さんのスマイル写真と価格が決め手でした。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
非常に対応が迅速で丁寧だと思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
フライフィッシング用にと購入したのですが、北海道は真冬の真っただ中で3月か4月頃から実際に使用します。外では着てませんが、非常に軽く保温性が良いと思います。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 78kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
パタゴニアのR1の上に着用してジャストフィットです。

【店長コメント】
hirorin54様、お客様の声にご応募いただきありがとうございます。
ナノパフ プルオーバーは軽くて暖かい上に、本体をチェストポケットに収納できるなどコンパクトで携帯性に優れている優秀な製品ですよね。フライフィッシングにご活用されるとのこと、春が待ち遠しいですね。よろしければまた着用された感想をお寄せください。またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 hirorin54様(Mサイズ 176cm 78kg)