2012-02-20

東京都 ひで様

ご購入者
東京都 ひで様
ご購入商品
ザ・ノースフェイス マウンテン マナー 6 BX テント 6人用(The North Face Mountain Manor 6 BX)
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
キャンプスターさんでという意味ではとくにありません。テントの購入にあたって国内正規販売されていない商品の購入ということでなやみましたが、他人と一味違ったテントを使用したかったのでその悩みもあっという間に吹き飛びました。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
購入前から質問をして丁寧な回答を頂きとても役立ったたことと、価格の安さで、キャンプスターさんでの購入を決めました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
購入後も商品に対する質問など、スピーディかつ丁寧に対応していただいたのでとても助かりました。輸入品の購入に悩んだりしたのですが、キャンプスターさんであれば不安なく購入できると思います。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
写真などで見たときは白っぽくて、カラーについてはいまいちかなとも思っていましたが、実物はグレーと白のコントラストが決まっています。アクセントのオレンジもなかなか決まっていると思います。室内高も高く、広々とした居住空間に満足しています。親はあまり必要がないのですが子供たちが中を3室に仕切れる間仕切りに大喜びです。
テント内部が特殊なサイズなのか、ちょうどいいサイズのインナーマットがないのが難点です。付属の自在ロープは材質含め不安が残るちゃちさです。おそらく使用しないと思います。他は作り込がいいので大満足なのにどうしてこんなにグレード感が違う付属品なんだろうとびっくりです。

【店長コメント】
ひで様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。マウンテンマナーは日本未発売ですが、気になられているお客様が多いようで、ちらほらとお問い合わせを頂いております。なので、ひで様のレビューは非常に参考になります!お子様の楽しそうな笑顔を見ることができて私達も大変嬉しく思います。付属の自在ロープの件、生のお客様の声をいただけて嬉しく思います。付属品の品質は商品によりけりですが、ご不安な場合はやはりご自身で選ばれたものをご用意されることをおすすめいたします。