キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 AY様(Sサイズ 176cm 70kg)
2012-03-06

東京都 AY様(Sサイズ 176cm 70kg)

ご購入者
東京都 AY様
ご購入商品
パタゴニア パウダーボウル ジャケット メンズ(Patagonia Men’s Powder Bowl Jacket)
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
通販での購入が未経験であったため、問題なく商品が届くかが不安であった。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他で購入するよりも安かったから。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
満足のいく商品が届いたので、今後も購入していきたい。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
着心地は申し分なく、特にフードを被った時にフィット感がよかった。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 70kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ネックウォーマーを付けてジャケットを着用すると、若干首元がきつく感じたが、全体的にはジャストサイズでした。

【店長コメント】
AY様、初めての通販ご利用で当店をお選び頂きありがとうございます。ご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからも早い・安い・安心サポートを追求してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。またのご利用お待ち申し上げます。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 AY様(Sサイズ 176cm 70kg)