キャンプスターブログ > お客様の声 > 福岡県 よしけん様(Sサイズ 174cm 70kg)
2012-03-21

福岡県 よしけん様(Sサイズ 174cm 70kg)

ご購入者
福岡県 よしけん様
ご購入商品
パタゴニア レイン シャドー ジャケット メンズ (Patagonia M’s Rain Shadow)2011年モデル
ご購入時期
2012年1月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
本物かどうか
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
低価格と電話対応が好感触だったこと
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
良い買い物が出来たと思います
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
懸念していた通り、ファスナーは固いですが(止水ファスナーゆえに)、撥水性やデザインには大変満足しています
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
174cm 70kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
ジャストサイズだと思います。ベースレイヤーとミドルレイヤーのR1を調度良い感じで着用可能です。

【店長コメント】
よしけん様、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。そうですね、止水ファスナーだと若干ファスナーの開閉がしづらい場合があります。あまりにもファスナーが固い場合は、市販のファスナー潤滑剤やロウソクのロウを塗っていただくと滑りがよくなります。またのご利用をお待ち申し上げます。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 福岡県 よしけん様(Sサイズ 174cm 70kg)