キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 ミズノシンヤ様(Sサイズ 170cm 60kg)
2012-04-04

愛知県 ミズノシンヤ様(Sサイズ 170cm 60kg)

ご購入者
愛知県 ミズノシンヤ様
ご購入商品
パタゴニア ダウンセーター フルジップ フーディ メンズ(Patagonia M’s Down Sweater Full Zip Hoody)
ご購入時期
2012年3月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズが合うかどうか。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
アウトドア専門店ということで、アパレルショップよりも防寒は確かだろう、と思いました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
対応が丁寧。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ばっちり寒さが防げます。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
170cm 60kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズはSでぴったりでした。着心地は軽いです。若干、丈が短いです。夏場の保管方法など教えていただけると、ありがたいです。

【店長コメント】
ミズノシンヤ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。サイズがちょうどよかったとのこと安心いたしました。
ダウンジャケットの保管方法ですが、洗濯をした後、湿気の少ない乾燥した場所に保管されてください。洗濯は中性洗剤を使用し、洗濯機で常温水で洗ってください。ただし、柔軟剤は使わないでください。
お洗濯の後は乾燥機(低温)で十分に乾燥させてください。パタゴニアの公式HPでは乾燥機にテニスボールを入れる方法が紹介されています。たたきながら乾燥させるような状態を作り出し、ダウンが固まって乾燥してしまうことを防ぐことができるそうです。乾燥機がない場合は平干しで乾燥させてください。この場合も、乾燥の途中でダウンを指でほぐすなどして下さい。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 愛知県 ミズノシンヤ様(Sサイズ 170cm 60kg)