キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 hirorin54様(Mサイズ 176cm 78kg)
2012-04-16

北海道 hirorin54様(Mサイズ 176cm 78kg)

ご購入者
北海道 hirorin54様
ご購入商品
パタゴニア シンプル ガイド フーディ メンズ(Patagonia M’s Simple Guide Hoody)
ご購入時期
2012年3月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
今まで何度か購入しましたが不安な点は全くなかったです。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格もそうですが2012年春夏の新製品ということもあり非常に興味がありました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
何度か利用させて頂いていますが、迅速かつ親切な対応に満足しています。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
非常に肌触りもよく、ドライ感があり速乾性を感じ更に伸縮性もあるのでとてもよいです。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Mサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
176cm 78kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
サイズはMでピッタリでした。非常に軽く動きやすいです。

【店長コメント】
hirorin54様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。シンプルガイドフーディはドライ感があるとのこと、これからの季節にぴったりですね。参考になるコメントありがとうございます。当店ではいち早く新製品を取り入れることができるよう努めております。これからもどんどん新製品を投入して参りますので、宜しくお願いします(^O^)

キャンプスターブログ > お客様の声 > 北海道 hirorin54様(Mサイズ 176cm 78kg)