キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 ラン太郎様(Sサイズ 173cm 63kg)
2012-05-01

東京都 ラン太郎様(Sサイズ 173cm 63kg)

ご購入者
東京都 ラン太郎様
ご購入商品
CW-X 3/4 スタビライクス スポーツタイツ メンズ(CW-X Men’s 3/4 Stabilyx Tight)
ご購入時期
2012年3月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
CW−X米国モデルなので、大柄な外人体型用が私にフィットするかどうかが心配でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
日本でCW−Xを買うよりも断然に安いこと、サイズチャートがわかりやすく表示されていること、そして信頼出来るお店であることです。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
納期も守られ、商品表示、価格など、信頼できると思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ランニング時に着用しています。サイズはピッタリで、ステッチの色などが日本のCW−Xでは販売されていないセンスのいい色なので大変満足しています。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
173cm 63kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
これまで着用していた日本のCWXはMサイズですが、サイズチャートに従ってSサイズを注文してピッタリだったので、サイズ感、着心地とも大変満足しています。

【店長コメント】
ラン太郎様、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。日本のCW-Xと当店で販売しているアメリカモデルのCW-Xではお選びになるサイズが異なるとのこと大変参考になります。これからもお客様に安心してお買い物いただけるよう努力して参ります。またのご利用をお待ち申し上げます。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 ラン太郎様(Sサイズ 173cm 63kg)