キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 おっさん様
2012-06-05

東京都 おっさん様

ご購入者
東京都 おっさん様
ご購入商品
ヒルバーグ タープ 10 ウルトラライト(Hilleberg Tarp 10 UL)
ご購入時期
2012年4月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
特にありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やはりお値段。
それと更新頻度が多く、WEBSHOPという限られた空間の中で
客への考えられる対応を頑張っている姿勢にうたれて。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
迅速な対応でした。このままで全く問題ないですが、
今後の新たなサービス展開を期待しています。

たとえば、タープポールだけほしい時に、タープ購入の方限定ではなく、
ポールだけでも購入できたら、長さの違うポールを求めている方にも
良いのになと思いました。

お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ほんの少しだけ黒く汚れた部分がありましたが、とても満足のいく商品でした。
もちろん、あらさがししないと見つけられない程度のよごれでしたので、
初期からのものだともうのでお店に対して何の不満もありません。

【店長コメント】
おっさん様、美しいお写真とともにお客様の声をお寄せいただきありがとうございます。新緑にヒルバーグの赤い幕が映えてかっこいいですね!
ホームページの更新につきましては、お客様に最新の情報をお届けするために頑張って更新しておりますので、お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!
また、ポールやフットプリントなどのアクセサリ類のご注文につきましては、当店では本体との同時購入限定となっていることが多く、単品で購入されたいお客様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。当店でテント・タープなど本体をご購入いただいたことのあるお客様につきましては、本体との同時購入でなくても、ポールやフットプリントも単品でご購入いただけますので、ご検討いただければ幸いです。
また最後に、ご購入いただいたタープに汚れがあったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。もちろん、小さな汚れであっても交換させていただきますので、お気づきの際はご連絡頂ければと思います。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 おっさん様