キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 じろうちゃん様
2012-07-02

東京都 じろうちゃん様

ご購入者
東京都 じろうちゃん様
ご購入商品
ヒルバーグ タープ 10 ウルトラライト(Hilleberg Tarp 10 UL)
ご購入時期
2012年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
不安な要素はありませんでした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
店長さんのはじめお店の誠実感がHPから伝わって来ました。あと他店と比べ安い。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
購入した時期がよかったのか午前中に注文したら翌日午後一に到着したのがよかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
とりあえず試し張りしたくて息子を連れて多摩川で張ってきました。

 かなり暑い日でしたので真夏の遮光性はイマイチかも。でも設営&撤収が早くて最高です!

【店長コメント】
じろうちゃん様、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。青空と土手の緑に赤い幕が映えてかっこいい写真ですね!当店の国内倉庫に在庫がある商品につきましては、15時までのご注文で即日発送させていただいております。これからもお客様にご満足いただけるよう早い・安い・安心サポートを追求して参ります。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 じろうちゃん様