キャンプスターブログ > お客様の声 > 茨城県 jinちゃん様(XSサイズ 155cm 50kg)
2012-07-09

茨城県 jinちゃん様(XSサイズ 155cm 50kg)

ご購入者
茨城県 jinちゃん様
ご購入商品
パタゴニア スーパー セル ジャケット レディース(Patagonia W’s Super Cell Jacket)
ご購入時期
2012年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
信頼のおけるお店なので不安なし。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
価格が安い。
女性XSサイズがある。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
納期が正確。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
雨天時の登山は憂鬱ですが、軽量で動きやすいこのウェアを着ているとかなり快適です。期待通りの花○。
不満点は生地が薄いので耐久性が心配、ベンチレーションファスナーの閉開が硬い、前比翼内側の生地が数回の使用で縫い目に沿って剥がれてきた。

お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
XSサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
155cm 50kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
袖丈着丈が長い。軽くて動きやすいゴアウェアです。

【店長コメント】
jinちゃん様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。「信頼のおけるお店」という評価、大変嬉しく思います。また、前比翼内側の生地が剥がれてきたとのこと、誠に申し訳ございません。ご希望であれば交換させていただきます。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 茨城県 jinちゃん様(XSサイズ 155cm 50kg)