キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 マイケル様
2012-08-09

東京都 マイケル様

ご購入者
東京都 マイケル様
ご購入商品
ケルティ ノアズ タープ 12(Kelty Noah’s Tarp 12)
ご購入時期
2012年5月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
ギリギリに注文したので、必要な日までに届くかが不安でした。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他店より若干安かったのと、到着日が早かったので。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
電話で到着日やサイズもお聞きしたところ、とてもご丁寧に対応して頂けてよかったです。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
サイズ感がいまいちわからなく電話で使用人数を言って購入したのですが、若干大きかったかも…とは思います。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://mcmemo.exblog.jp/16117917/

【店長コメント】
マイケル様、この度はお客様の声をお寄せいただき誠にありがとうございます。フェスでのご利用に間に合ったとのことで何よりです!また、サイズ感がわかりづらかったとのこと、今後はより詳しい情報をご案内できるように、商品画像や動画紹介などでよりわかりやすい商品説明ページを作っていけるよう、努力したいと思います。またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 東京都 マイケル様