キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 yuki様(Sサイズ 165cm 53kg)
2012-08-23

静岡県 yuki様(Sサイズ 165cm 53kg)

ご購入者
静岡県 yuki様
ご購入商品
パタゴニア サンシェード フーディ レディース(Patagonia Women’s Sunshade Hoody)
ご購入時期
2012年7月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
サイズ違いによる返品と、購入直後の初期不良(外国製は多い)。初期不良(使用後洗うと解れる、形が崩れる等)は補償されない様なので。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
やはり、返品にイメージ違いでもOKとあり。尚かつ、返品システムが明瞭で価格も少しお安いので安心して購入に踏み切れた。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
届くまでに時間が掛かりましたが、購入時に到着目安が月末と書かれて居りましたので安心して待っていられました。
梱包がスマートでしたが、いまの世論を考えるともう少し簡易包装でも良いのかなと思いました。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
ネーミング通りの日光を遮り、肌を守るという点は大変使用感が良いものでした。夏なので暑いかと心配しましたが、その点は心配する必要がありませんでした。半袖より、ずっと涼しく。炎天下でも、快適に行動できました。パタゴニアヘビーユーザーですが、さすがだな!と改めて感じました。
お買い上げいただいたサイズを教えて下さい。
Sサイズ
お客様の身長と体重を教えて下さい。
165cm 53kg
着用してみたサイズ感・着心地を教えて下さい。
普段はXSですが、ジャストサイズなので・・・夏は緩めの方が風が通り涼しいと思いSサイズにしました。袖に手を入れる部分もあり、袖の長さも警戒してSサイズです。当方、日本人にしては手足が長く日本サイズは長さが足りない事も多い方です。

着用感は、やはり緩めですが緩すぎずゆったりと着こなせる感じ。XSよりドレープが綺麗に出ているかと思います。袖の長さも丁度でした。

この素材は、汗をかいてもサラッとしていて張り付かないので夏場に炎天下で数時間行動するのに最高です。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://buruchan.sakeblog.net/Entry/77/#entry_ps

【店長コメント】
yuki様、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。長袖なのに汗をかいてもサラッとしており、半袖よりも快適とのこと大変参考になります!この時期は紫外線が気になりますからね。また、梱包に関するご意見を頂戴しありがとうございます。社内で検討させて頂きます。またのご利用をお待ちしております!

キャンプスターブログ > お客様の声 > 静岡県 yuki様(Sサイズ 165cm 53kg)