2012-09-21

静岡県 カヤ様



ご購入者
静岡県 カヤ様
ご購入商品
シエラデザインズ マウンテン ガイド タープ(Sierra Designs Mountain Guide Tarp)
ご購入時期
2012年9月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
キャンプスターさんでウーフーアネックス、トランゴ4も購入しているのでショップの不安はまったくありません。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
商品に関してはオリガミの冬バージョン進化系なので迷う事なく次回入荷予定を問い合わせました。幸運にも在庫があると言う事で即決注文しました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
キャンプスターさんは品揃え豊富で他店より安いので何回か購入していて信頼感があります。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
商品を使ってみて冬用参天スカートベンチレーション付き、形よく色も良い大きさもドンピシャ、ダサく無い、こんなテントを長い間探していたので大満足です。

★ブログにもご紹介いただきました★
http://kaya.naturum.ne.jp/e1503263.html

【店長コメント】
カヤ様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。信頼感があるとのお言葉、本当に有難うございます。商品にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足頂けるよう努力して参ります!またのご利用をお待ちしております。