キャンプスターブログ > お客様の声 > 広島県 ニャンドウ様
2012-10-03

広島県 ニャンドウ様


ご購入者
広島県 ニャンドウ様
ご購入商品
グレゴリー パリセード 80 バックパック(Gregory Palisade 80)
ご購入時期
2012年6月
購入の際に不安に思ったこと悩んだことは何ですか?
レビューを見たので、特に不安は無かった。
当店での購入の決め手になったものは何ですか? 
他の店ではありえない安さに惹かれました。
当店を利用してみての感想を教えて下さい。
発送が早い。ネット販売の不安を払拭させるアイディアが良い。
お買い上げいただいた商品を使ってみた感想を教えて下さい。
剣岳、北岳を登った感想です。ショルダーストラップ、ウエストベルト共、しっかりした作りで、背負い心地は良い。
ショルダーベルトの締めが甘いと、腰に負担がかかりすぎて、股関節の外側が痛くなる。
ショルダーベルト内側の縫製が、左右ともほつれた。普通に使っていての事態ですので、縫製の糸が悪いか、構造上弱いのかと思います。
※私は縫製会社で数年パタンナーとして従事していましたので、縫製については素人ではありません。

【店長コメント】
ニャンドウ様、この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。ショルダーベルトの縫製がほつれてしまったとのこと、ご購入後まもない状況で大変残念に感じられたことと思います。修理をご希望の場合は当店までご連絡頂けましたら対応させて頂きます。またのご利用をお待ちしております。

キャンプスターブログ > お客様の声 > 広島県 ニャンドウ様